楽しくカンタンに立体作品を!

ZBrushCore超入門講座 書籍化計画続報

ZBrushCore超入門講座の書籍化の続報

もしかしたら出版社さまは決まるかもしれません。
決まらなくても、自力でなんとかします。
(Kindleじゃだめかな。紙もがんばる)

決して「いままで上げてきた動画を紙に起こすだけ」ではないです。
書籍として読んだときに、理解しやすいように、動画解説とは構成を変えております。動画では触れてなかった部分にも切り込んでいく。。。はずです。
機能を淡々と紹介していくのではなく、作例にそって機能紹介をしていくことで、技術が身につきやすい解説になるようにしたいと思っています。
ZBrushCoreを立ち上げて本を片手に学ぶこともできるし、電車などでパソコンを立ち上げなくても本を読むだけで「ほう。出来そうだな」と理解できるような流れにしたいです。

なんだかハードルをあげまくっておりますが、志は高くしないとね!
頑張ります!

現在執筆に入っており、そのため動画の更新が止まっていますが、良い本にするために執筆に集中しておりますのでご容赦を!