楽しくカンタンに立体作品を!

ZBrushCore超入門講座の本 Amazonで予約開始!

ZBrushCoreの本が
Amazonで予約開始されました!

動画解説では機能ごとの説明をしていくスタイルでしたが、書籍のほうでは、いろんな作例を用意して、しっかり丁寧に段階をふみながら理解・習得に「楽しく」たどり着くことができる作りを目指しています!

top3-01

ペンで描くように
楽しく作れる!

top3-02

3Dプリンター出力も
楽しめる!

top3-03

フィギュアを作ったり
小物を作って楽しもう

※このwebサイトはPixologicのオフィシャルサイトではありません。

newPost!

contents

3DCGがはじめての方にもわかるように、
順をおってなるべく丁寧に解説していく動画です。

「売ってたのを見たけどアレってなに?」
「買ってみたけど何から始めたらいいのやら」
と思った人はまずこちらを!

解説動画の新着分をいくつか掲載!

作例の作業過程や、ちょっとしたネタ、レポートなど!

What?

ZBrushCore 超入門講座とは

ZBrushCore
超入門講座とは

Wacomのペンタブレット Intuos3DにはZBrushCoreという
3DCG作成ソフトが付属されています。

これはとっても楽しく簡単に造形ができてしまう3DCG作成ソフトです。
いままで3DCGソフトを使ったことがない人にも、なるべくわかりやすく使い方が分かるような解説を目指します!

絵を描くように!粘土をこねるように!
簡単に立体作品が作れて楽しい!

ZBrushCoreって
いったい何をするソフトなのか?

何ができるのか。

まずはこの動画をごらんください。
「面白そうだな」と思ったら、
「はじめての部屋」へ!

講師プロフィール

福井信明

東京都千代田区で細々とデザイン事務所を経営しています。
主な業務は書籍のデザイン・DTP・イラスト・解説図版など。
15年ほど専門学校で講師をしていた経験を生かして入門動画を作成中。またリアル講師もやってみたいなあと思う今日このごろ。

 

Tweets